ブログ

マイナンバーカード!

2021/11/06

皆様、お久しぶりです。水口北店、水上です。

しばらく更新を控えていましたが、水口北店、店舗ブログ再開です。


そんな中、私にとっては悩ましい問題が、、、

そうあれです。例の 「水上は、コロナ自粛でも生活に変化無し」 問題です。(笑)


以前にも掲載した事ですが、元々私はインドア派なので、ブログに上げるネタが皆無なのです。(笑)

ですので、コロナ自粛中の間も、私にとっては以前の生活とあまり変化無く過ごせていました。(良いのか悪いのか微妙、、、)

さて、それでも何かネタをと考えたときに、

最近、行動に打って出た事は、そう「マイナンバーカード」を作りました。皆様作られていますでしょうか?

作る前はあまりメリットを感じていませんでしたが意外と便利でしたので皆様にもお勧め致します。

ざっと私の感じたメリットを箇条書きにしてみますと、

  ・マイナポイントをゲット

  ・住民票等がコンビニでも簡単に取得できた

  ・市役所で住民票等を取得の場合も窓口に並ばなくてよかった

  ・住民票等が窓口取得より安かった

  ・本人確認になんなく使用できた

  ・なんか嬉しい(笑)

という体験がこの半年でありました。

ぜひ皆様も、マイナンバーカードを取得してみられてはいかがでしょうか (^^)




では、最後に一つだけHonda情報をお届けいたします。


新型 N-BOX 12/16発表 12/17発売   


絶賛先行予約受付中  

        


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。






記事一覧に戻る