ブログ

梅雨の晴れ間に!!

2019/07/14

DSC_0001_1.png

                    こんにちは!サービスの伊賀です!(^^)! 


  今回は、少し前にバイクで福井に行ってきたのでそれをネタに書こうと思います(^^♪ 


  東尋坊をゴールに海沿いルートで行ってきました!方向音痴の自分でもこのルートだけは地図無しで行けるのでww

  海沿いルートは信号が少なく気持ち良く走れるのでのんびり走りたい方にお勧めです!!名所?の場所には駐車場も有るのでドライブにも最適・・・・かな??

DSC_0008  

 ココも駐車場がありました!! 場所の名称ド忘れしましたけど(^▽^;)


あとは、道中の写真撮るの忘れて・・・・(;^ω^)  


無事到着!!

 DSC_0009.JPG DSC_0010

行ったけど滞在時間30分で帰路に・・・・・

次に写真撮ったのが滋賀県の道の駅水鳥ステーションでした。。。。 正面から見ると鳥の顔に見えるって知ってました?? 自分は教えてもらいましたw

DSC_0011

あとはどこも寄ることもなく無事帰宅しました!! 


もう直ぐお盆休みなので良ければ行ってみて下さい(^^)/

記事一覧に戻る