ブログ

新しいFITで...

2020/09/22

2020.9.7.png

こんにちは
事務の中辻です

2週間くらい前から、朝晩が涼しくなってらしい気候になってきましたね
皆様、風邪を召されないようお気を付けくださいませ(^-^)

実は私、先月に新型フィット・ハイブリッドに乗り換えました!

初めてのハイブリッド車&普通車なので、ドキドキしながら
県内をあちこち(人混みを避けて)ドライブしております(笑)

一番最初の遠出は、滋賀県民あるある?!のビワイチ
守山市から湖岸沿いを反時計周りに回ってきました

2020.9.4

まだまだハイブリッド車に不慣れなせいか、冷房をガンガンかけてたせいか
この日の平均燃費は24.6km/ℓとカタログ値に及ばず...(;'∀')


他にも、能登川の『みみみ』さんのワッフルを食べに行ったり、
米原の清岸寺さん、お庭を眺めながらお抹茶と抹茶ガトーショコラを頂いたり

2020.9.2 2020.9.1

どちらもとっても美味しかったです(*^^*)

9月に入り、燃費を意識した運転ができるようになったおかげか
8月平均燃費:24.6km/ℓ
9月平均燃費:29.0km/ℓ

と、ここまで平均燃費が上がりました。


次は30km/ℓ以上走れるような運転をしたいです!

記事一覧に戻る