ブログ

HONDAグッズ!!

2019/05/30

投稿者:水上 康幸

ホンダグッズbtn_wear.png

こんにちは。営業の水上です。

結構アナログな人間の私ですが、今回から、他のスタッフに続いて、ブログに挑戦していきます。


さて初回は、皆様に、HONDAファンなって頂きたいとの願いを込めて、ホンダグッズの紹介をしたいと思います。

F1好きの方には、F1レッドブルチームグッズ、F1トロロッソチームグッズなどもたくさん有ります。

red

troro

ちなみに私は、トロロッソのグッズを何点か購入しました。その一部が、

cccc

携帯ケース、ボールペンです。毎日モチベーションを上げながら営業活動をする毎日です。(笑)




その他、下記のこんなおしゃれなアイテムも有ったりします。

Woods_main

ぜひ、HONDAのホームページより閲覧と購入まで出来ますので、アクセスしてみて下さい。

http://goods.honda.co.jp/shop/


今後とも皆様にHONDAファンになって頂けるよう発信していきたいと思います。




記事一覧に戻る