ブログ

レッスンの成果は…

2021/06/06


お世話になっております。

サービスの他谷です。


前回に引き続き今回もバイクのお話です。

昨年11月のレッスンでは、基本的な乗り方や、

今までおろそかにしていた技術や知識を多く学びました。


その後、長距離で出かけることは無かったのですが、

近場でのツーリングを重ね、レッスンの成果を試しました。


やはり、効果はありました。

以前よりも気持ちにゆとりができ、自分の中ではスムーズに走行できるようになったと思います。

これからも機会があればチャレンジしたいと思います。


ただここ最近は、残念ながら県内でも大きな被害の交通事故が増えています。

お出かけの際は十分に注意を払い、安全運転を心がけて下さい。


最後に先日、早朝よりバイク仲間と奥びわこまで出かけた時の写真です。

2021.6 1

2021.6 2

記事一覧に戻る