ブログ

初詣

2021/01/24

 

こんにちは!


営業の松並です。




最近関西の一部では緊急事態宣言が出ましたが、いかがお過ごしですか?



私は緊急事態宣言が出される前に、1週間遅い初詣に行ってきました。


本来であれば1月1日に行きたいところですが、


年はコロナの関係もあり人混みを避けるために


日をずらして参拝することにしました。


MatsunamiIMG_9986



京都の方に用事があったので、北野天満宮に初詣です!


北野天満宮には、学問の神様として有名な菅原道真公が祀られており、


受験生など多くの方が訪れます。


もちろん私も学生の頃、合格祈願に参拝しました(笑)




コロナの影響で外出しにくくなっております。


コロナが収束して、気にせずお出かけできる日が早く来るといいですね!



記事一覧に戻る