ブログ

バイクレッスン

2020/11/30

aR2.11.png

日頃からお世話になっております。

工場長の他谷(たや)です。


11月の初めに、長年趣味で乗っているバイクのレッスンのため

鈴鹿サーキット内にあるスクールに行ってきました。

まだ懲りず乗っているのかと思っている方もいらっしゃるでしょうが、

より安全に、スムーズに運転できるようにと思い立ちました。


DSC_0021


IMG_5096


当日はあいにくの雨の中でのスクールでした。

普段なら絶対にバイクでは出かけませんが、悪条件をチャンスととらえ

悪いコンディションの中での練習はとても為になりました。


当日はレッスンのほかにスクールの先生や、プロのライダーの余興などもあり

とても楽しい一日でした。

二輪はとても楽しい乗り物ですが、大変危険をともないます。

だからこそ安全に乗りたいですね。



記事一覧に戻る