ブログ

未来の整備士さんと交流してきました☆

2020/11/20

大津中店のブログをご覧いただきありがとうございます。

店長の小島です。

若いスタッフから、「ブログやりましょう!」と提案があり、

すごく嬉しかったので、やるからには私も参加させていただこうかなと・・・

スタッフが帰った頃を見計らって筆を執っております(* ´艸`)


話変わりまして。

先日、京都にある自動車整備士教育の専門学校があるんですけど、

そちらへ企業連携授業をしに行ってまいりました。

実は毎年、授業のコマを借りて

ホンダの歴史を聞いてもらったり、

通常の授業では教わらないようなホンダ特有の技術などを

実車を持ち込んで見て触ってもらったり

生徒さんとの交流も兼ねて行ってるんです。

YIC_blog2_2

ええ写真を選んだので、みんな真面目そうにやってるでしょ?

実は皆、楽しそうにやってます(笑)

ソーシャルディスタンスとるのに大変だったんですけどね(;^_^A

ホンダっていいな!・・・と思う生徒さんが増えればいいなと思ってます。


そういえば、今日は・・・

JG3_blog1

新型N-ONEの発売日!

写真は Premium Tourer なんですけど、

先代N-ONE色を踏襲しつつ、なかなかえぇ感じに仕上がってますよ。

そのうちコレにナンバーが付きますので、

また一度試しに乗ってみてくださいね!


最後はちゃっかり宣伝でした!(笑)

記事一覧に戻る