ブログ

鬼滅の刃…

2020/06/23

投稿者:水上 康幸

みなさま、こんにちは。営業の水上(みずかみ)です。


まだまだ、プライベートでは自粛中の、今日この頃です。

そもそもインドア派なので、まったく自宅待機が苦ではなく、

休日は、ネット配信映画などを見たり、漫画を読んだりと楽しんでおります。


kkk5109  自粛中に自宅で食したケーキです。


そこで、世間に取り残され過ぎない為に、せめてもの抵抗で、

我が家では、鬼滅の刃のアニメを見たり、漫画を大人買いして読みました。(笑)

泣けるシーンがいっぱいで…面白いけどツライ!


ただ... 長い巣ごもり生活の為、弊害がぁ~ (*_*)

腰痛に悩まされる結果となり、現在腰痛改善の為、生活改善中です。

皆様も、座りすぎ等にくれぐれもご注意ください。(笑)


では、最後に今回はこの画像の紹介でお別れです。

画像検索サイト等で、「鬼滅の刃、新型コロナ予防、イラスト」などで検索してみて下さい。

作者の吾峠呼世晴氏が描いた 「予防応援イラスト」が公式ツイッターで公開されています。

吾峠呼世晴先生の読者への愛を感じます。(≧▽≦)


 





記事一覧に戻る