ブログ

(^^♪♪♪

2020/02/17

こんにちは お久しぶりです!

水口北店 事務の大島です

いつもありがとうございます


先日、私が好きなことの1つである、ライブに行ってきました♪♪♪

今回行ってきたのはシンガーソングライターのあいみょんのライブです

aoiimage1aoiimage2


ライブが大好きなのでいろんな方のライブに行っているんですが、

はじめてシンガーソングライターのライブだったので新鮮でした(^^


1曲目の歌を聴いたとき、感動して心臓がバクバクしてました(笑)

やっぱり生歌はすごいです、、、(´▽`)♡♡

歌上手いっていいな~と単純に思いました

このライブに行ってから毎日車の中であいみょんの歌を聴いてます



2020年もいろんなアーティストさんのライブに行けるように頑張ります(笑)

是非おすすめのアーティストさんや歌があれば教えていただけると嬉しいです




記事一覧に戻る