ブログ

今年も行ってきました(´▽`)

2020/02/09


こんにちは!

事務の中辻です

やっと冬らしく雪が降りましたね((´д`)) ブルブル

年甲斐もなくはしゃいで、お店のドア近くに小さぁな雪だるまを作ってみましたが…

気づいてくださいましたでしょうか?(笑)


さて、先日お休みの日に「サロン・デュ・ショコラ」に行ってきました!

ここ数年は毎年行っているのですが、新しいブランドが出店されていたり、チョコレートの種類や味が変わっていたりするので、毎回楽しいです!

salonduchocolat2020

今年は自分へのご褒美として、マイチョコをメインでお買い物(* ̄ー ̄*)

2時間いろいろなブランドを見て・試食して回り、

マカロンや生チョコなど合計6点も買っちゃいました(〃∀〃)


なので、この数日間は、温かい飲み物とチョコレートを一緒に食べるという

幸せな日々を過ごしております(笑)


オススメのチョコレートがありましたら、ぜひ教えてくださいませ!


記事一覧に戻る