ブログ

N・N・N-BOX☆

2023/11/13

n_Ns1.png

栗東中店楠亀です(*‘∀‘)
日頃よりお世話になっております。

本来であれば、紅葉行ってきました!!
という報告の時期ですが、秋がすっ飛び「もはや冬…」。
外に出るのが辛くなってきました。。

さて、先日「新型N-BOX」が発売開始となりました!
本日は新しいN-BOXを少しご紹介させて下さい( `ー´)ノ

まずフロントから…

kakureNNida
ヘッドライトに「N」!(^^)!
見ただけで「N-BOX」と分かります。
前モデルの面影が少しありますね~

では内装へ
NnaiKnai
ベースとカスタムタイプです。
好みが分かれそう(^-^;

metakonea
新機能メーターと「緊急通報ボタン」
様々な情報をドライバーにお伝えします!
また、24時間お車を見守ります('◇')ゞ


まだまだお伝えしたいことはありますが、続きは実車を見ながらどうぞ!!


3kyo

引き続き「N3兄弟(実は4兄弟or姉妹)」をよろしくお願いいたします(^^♪

記事一覧に戻る