ブログ

HI・SA・SI・BU・RI☆

2023/08/25



みさなんこんにちは!!

長浜北店 サービス部の武田です!

まだまだ暑い日が続きますね~  (ー_ー)!!

ただ最近は夕方以降は涼しくなってきたような・・・

体調を崩しやすい季節になってきましたので規則正しい生活を心がけたいと思います!!

さて、 今年の夏は数年ぶりに西へ東へといろいろと出かけさせていただきやした  ('◇')ゞ

その中の一つに、最強に暑い日にサイコーに熱い場所へ!!



IMG_3814  IMG_3813

やっぱりスポーツはテレビより 現 地 観 戦 が盛り上がりますよね (/・ω・)/

この日の大阪は熱気ムンムン最高でした!!
 
さ・ら・に!!この秋HONDAからもサイコーNORIMONOが登場!!!
新型 『 N-BOX』

皆様のご来場心よりお待ちしております!! (^O^)/



皆さん、まだまだ暑い日や台風シーズンなどが続きますが

体に気をつけて頑張っていきまっしょい( `ー´)ノ!!


記事一覧に戻る