ブログ

弾丸ツアー!?

2023/07/15

n_IMG_E5689.png


こんにちは☆長浜北店 中村です!

ですね(´・ω・) 暑いですね(´・ω・) 
暑いのは苦手です(´・ω・) 寒いのも苦手だけど(´・ω・)


話は変わりますが、コロナも5類に移行されたということで、
先日東京に居る友人のもとへ行ってきました(*'▽')☆

実はかなりのインドアで基本的に遠出したくないタイプなのですが
1人で東京に行くなんて自分的にかなりの大事件でした(; ・`д・´)


高校時代の友人なのですが、毎年お盆などに帰省していたのでその時は
会っていたのでかなり久しぶりというわけでもなく
なんだかんだ1年ぶりくらいの再会でした(*'▽')笑


プライベートで東京に行くことが今までなかったので、
最後に東京へ行ったのは高校の修学旅行だった気がします・・・・・・笑


東京はおしゃれな食べ物がたくさんあってやっぱり都会はすごいな(´・_・`)
と思いながら友人にいろいろ案内してもらいました☆


そうそう!皆さんココ知ってます('ω')?
私はTikTokやinstagramでよく見かけてはいたのですが、

くまちゃん温泉

IMG_E5690

北海道と東京に1店舗ずつしかないらしくて、友人が予約してくれました☺

だんだん溶けて行くので途中はなんだかかわいそうでしたけど、
だが!それもまたいい('ω')ノ  とっても美味しかったので!!!!笑


その後はショッピングしたり歩いて可愛いケーキがある
カフェへ行き暑かったのでちょっと休憩しました!

そこのケーキがとっても可愛いんですよ(*‘ω‘ *)めちゃめちゃ映えます!
場所はちょっと覚えてないのですが(-_-;)笑

これ!これ!めっちゃ可愛くないですか!?

IMG_E5710

これショートケーキなんです!どうみてもホールケーキですよね!?
ちなみにこのケーキ、味はモンブランなんです!
モンブラン要素ゼロですよね(; ・`д・´)笑
これもとっても美味しく頂きました♡

弾丸ツアーだったのですが友人と楽しい1日を過ごさせて頂きました(´ω`*)


暑い日がまだまだ続きますので熱中症などご注意ください:;(∩´﹏`∩);:

記事一覧に戻る