ブログ

暑い夏がやってくる

2023/06/22

こんにちは!サービスの北口です。

梅雨のジメジメした日が続いてますが、

皆様、体調崩されていませんか?

もうすぐ7月ということで、気温も徐々に上がり夏の訪れを感じてきましたね。

今年の夏は、コロナウイルス感染対策の緩和もあり、

この3年程続いたの自粛ムードから解放された感じで

祭りイベントなどの開催も多そうですね!

今年こそは、家族や友人と旅行など遠出をしたいなーと思っています。

ブログをご覧の皆様は、夏の旅行の予定などお決まりですか?

楽しいドライブを台無しにしないためにも、
旅行やお出かけ前には、お車の点検を忘れずに行いましょう

では、今日はこのあたりで失礼します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

記事一覧に戻る