ブログ

年末の忙しさ、、、

2019/12/17


こんにちは!長浜北店の荻下です。

年末となり、忙しい日が続いております(´;Д;`)
毎年この時期は同じですが、元気を出して乗り切りたいと思います!

さて、こんな忙しい時期や気分が落ち込んだときには                        
綺麗な景色など見ると、少し気分が上がります(´∀`艸)

先日、会社でふと外を見たときに
夕焼けがとても綺麗だったので、写真を撮ってみました。

2019123

この時期はけっこう見られますかね(゚Д゚;)


あと、数年前から趣味でゴルフをしておりまして、
プレーをするのはもちろん♪
景色が四季折々で楽しめるので、休日のいいリフレッシュになります。

2019122

最近やっと少し上手くなってきたかな?笑
ゴルフは難しいです(◞‸◟ㆀ)

では、年末に向けて頑張っていきたいと思います!
まだカレンダーをお渡しできてない方が多いので、またお持ちします。
もう少しお待ちください(人´∩`)スイマセン


弊社の年末年始の休みは
12月28日(土)~1月3日(金)となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

記事一覧に戻る