ブログ

暑かった(;´Д`)

2022/07/29

n_image2.png

 毎日、暑い日が続きますね。(;´▽`A``
いつもお世話になります、営業の大橋です。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

先日、高校野球滋賀県予選を観戦してきました。
きっかけは、うちの次男がこの春から少年野球をはじめまして、見に行こうとなり行ってきました。
まだ、初心者でよくわかっていませんでしたが、
少しでも楽しんでやってくれればいいなと思い一緒に観戦してきました。

暑い中でしたが、両チームともハツラツとした熱いプレーに元気をもらいました。
どのチームが甲子園に行くかわかりませんが、頑張ってほしいと思いました。

コロナの感染者が、増加傾向ですので、感染症対策をしっかりとしていきたいと思います。

記事一覧に戻る