ブログ

恐る恐る 、、、

2019/10/31

投稿者:水上 康幸

みなさま。こんにちは。ホンダの営業、水上です。

先日、〇〇に行って来ました。とほかのスタッフのようにアピールしたいところですが、

最近はめっきり休日はインドア派でして、、、ネタがございません。(笑)


そこで、休日のインドアネタです。


お昼に、恐る恐る、、、 グリーンカレーを食べました。

gIMG_3294

海外のお土産に頂いた、本場のグリーンカレーのルーだったので、

少し味が心配だったのですが、(ココナッツが強すぎるのが少し苦手なので、、)


食べてみると、

辛味と程よいココナッツのまろやかさが絶妙で美味しく頂けました。

ぜひ一度皆様もグリーンカレーに挑戦してみて下さい。


あっ!!本日はハロウィンですね。

ブログの題名に恐る恐る、、とありますが、ハロウィンネタでなく失礼しました。(^^;)



記事一覧に戻る