ブログ

秋といえば

2019/10/01

皆さんこんにちは。(>_<) 長浜北店 武田です。


といえば、食欲の、スポーツの、読書のなど

様々な行事や風物詩がありますが、その中でもスポーツが大盛り上がりyajirusi_red

皆さんラグビーワールドカップ見ていますか??

ぜひ、日本代表には優勝目指して頑張ってもらいたいと思います(^o^)/


僕も先週の週末にJリーグの観戦に行きました。

(忙しい中休みまして、すいませんm(_ _)m)

IMG_2375

スポーツはテレビより現地観戦で見るほうが盛り上がりますよね yajirusi_red

来年は東京オリンピック開催されるので楽しみです!!


皆さん、まだまだ暑い日や台風など続きますが体に気を付けて頑張っていきまっしょい! ヽ(^o^)丿


記事一覧に戻る