ブログ

はじめまして!パート2!

2021/09/25

はじめまして!

4月に入社しましたサービスの布施です。


特にこれと言った趣味がないので何を書こうか迷いましたが初めてなので自己紹介させていただきます。

前回に引き続き、自己紹介になりますがご容赦くださいm(__)m


幼い頃から車が好きで高校卒業後、ホンダ学園に入学し今年4月にホンダカーズ滋賀中央に入社しました。

休日は基本洗車をして、ひたすら車を磨いています(笑)


最近は車やバイクを自分で板金修理をする練習をしながら休日を楽しんでます。

板金修理をしようと思うとたくさんの道具が必要で、かなり費用がかかるので大変です(笑)

知人の板金屋さんに「板金というものは奥が深いから楽しいぞ」と聞いて、

なおさらとことん向き合おうと思いましたが、今はまだグダグダなので

もう少し腕が上がれば自分自身の技術の幅も広がるのではないかと思い、

休日に遊びながらも真剣にしています。


私は高校生の頃から特にシビックが好きになりホンダ学園に入学したので

次期シビックタイプRに期待しております( ̄▽ ̄)


また、ようやく涼しくなり過ごしやすい季節になりましたが、

日中は、まだ暑い日がありますのでみなさん体調管理には気を付けてください。


まだまだ不慣れではありますが先輩方に追いつけるように頑張ります。


記事一覧に戻る