ブログ

お盆が終わりましたね

2021/08/23

n_22M CIVIC.png

こんにちは!

大津中店 事務の浅村です!(^^)!


皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。

大津中店も長い夏期休暇を頂きまして、ありがとうございました。



今年の夏季休暇はまん延防止対策の為、

不要不急の外出、外食や県外に行くのは難しかったですね。


私もあまり外出はせず、普段できない家の大掃除、

愛車のメンテナンスなどが出来たので大変満足した連休でした



基本運動不足な私なので、車を動かすよりも姪っ子と遊んだり( *´艸`)

家の近くの山へ散歩したりなど、体を動かす機会が多く

健康的な休みを過ごしたな・・・と思います(笑)


Asamura2


8月20日の仕事終わり、当店の工場の真上に夕暮れの中、大きな虹があり

とてもきれいだったので写真を撮ってみました。

私は上手く撮ることができませんでしたが・・・(笑)


Asamura1


知り合いによると違う場所からは、虹が二つに見えて神秘的だったそうです。


最近は雨が降り続く中で日常的に大変な日々が続いていますが、

雨上がり、大きな虹を見ることができたので、いい日もあるものだなと感じた次第です(*´ω`*)



話は変わりますが、当店では夏の大感謝祭が終わり

9月30日まで決算大商談会を開催中です!


お店ではお客様にご安心していただけるよう、感染防止対策に取り組んでいます。

新型CIVICも発表されましたので、ぜひこの機会にご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


22M CIVIC

記事一覧に戻る