ブログ

32年

2021/06/21

大津中店 営業の守屋です。

いつもお世話になりありがとうございます。


さて、大津中に配属になりこの4月で丸14年となりました。

あまりお役に立てていないかも知れませんが

多くの客様にお世話になってまいりました。有難うございます。


実は、以前は別店舗で勤務しており

その時から数えますと都合約32年超もの長きとなりました。

我ながらそんなに長く居たんだなと改めて驚いています。


16230249126_d752_o (3)

入社して最初に買った車です。


prelude

一世を風靡したプレリュードにも乗っていました。


そんな私も7月でサラリーマン生活の区切りの日を迎える事となります。

勿論、退職する訳では無く、これかも引き続きお世話になる予定ですが

内容はどうあれ?人見知りで飽き性の自分が、ずいぶん長い間続けて来たもんだと

感慨深いものがあります。


IMG_20210626_064620 CUT

平成2年9月の写真です。


営業の仕事をしてきて一番良かったなと思えるのは

いろいろな人との出会いがあった事かなと思います。

今では誰も信じてくれませんが(笑)、人見知りで口下手だった自分は

理系の学校へ進み、卒業後も技術畑の仕事をしていました。

でも、何かが違ったようですね?


自分では、幼少のころから苦手だ嫌いだと思っていた人と接する事が

アルバイトなどで経験するうちに考えが変わってきました。楽しいなと・・・。

この仕事をする一番最初のきっかけは、それかも知れません。


人生において大切な事なんて言うと大袈裟ですが

人とコミュニケーションが取れる事は、非常に大事であると考えています。

そんな当たり前の事ですが、昔の私ならどうだったか?

ふと、そんな事を考える次第です。


と言う訳で?まだまだ頑張りますので、

今後ともよろしくお願い致します。

記事一覧に戻る