ブログ

ブログ更新から早5ヶ月…

2021/04/24

n_VEZEL.png

こんにちは!

事務の山口です。


昨年の11月に大津中店のブログ更新を始めてから、

早5ヶ月が経ちました・・・。

皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^-^*)


先日お店の営業スタッフと話していて

桜の次は、藤の花の季節だという話題になりました。


そういえば、と一昨年に藤を見に行ったことを思い出しまして、

フォルダを見返してみるとたくさん写真に収めておりました(笑)


FUJI


FUJI2


このコロナ禍で3密になるような場所に行くのはためらわれますし、

こうした季節の花を見に屋外に出かけるのは

いい気晴らしになりそうですね♪


今はネモフィラという、小さくて青い花も見頃と聞きます。

地面いっぱいにネモフィラが咲いている写真を見ましたが、

辺り一面が青く染まる様子はとても幻想的でした!

興味のある方はぜひ「ネモフィラ」で検索してみてください( *´艸`)



さて、話は変わりますが

新型VEZELついに発表、発売となりました!


newVEZEL_LI (2)


カタログの請求など、お気軽にお申し付けください。

試乗等は事前にご予約いただけますとスムーズです(^ ^♪


スタッフ一同、心よりお待ちしております!


記事一覧に戻る