ブログ

故郷について

2021/03/28


こんにちは!!

サービスのクアンと言います。

ベトナムのハティンから来ました。


ベトナムはどんな国かと疑問に思う方がいらっしゃると思いますので、

今回はベトナムを紹介いたします。


ベトナムは東南アジアにあるS字形の国です。

面積は65等級ですが、人口は13等級です。


map


ベトナムという国は明らかに車よりバイクの方が断然多くて、

外国人には交差点を渡るのは大変だと思います。


bike


有名な料理にはフォーやパンなどがあります。


food


アオザイはベトナムの有名な伝統的な衣装です。

女の人のビューティーを表すことができます。


fasion cut

こちらは私の友人の写真です。

本人に掲載許可をいただいています。



住民は親しくて、楽しいです。

さらに、料理もとてもおいしいですので、皆さんぜひコロナがおわったら

ベトナムへ遊びに行ってくださいね!


記事一覧に戻る