ブログ

我が家の愛犬

2021/03/23


皆さん、こんにちは!

事務の秦と言います。


突然ですが、私には愛犬がおりまして、

家族の中では上下関係は私が一番下です。( ;´д` ) トホホ


まあ、私もよくちょっかいを出してしまうので、一番下に見られていると思います。

(だって可愛いから!)

とある休みの日にめちゃくちゃ可愛い写真を撮ることができました!

それがこちら


HATAimage0


見てください、この寝ぼけた顔。

さらに舌まで出して、何度キュンキュンしたことか( *´艸`)

さすが我が家のアイドル犬です!

日頃の疲れもこんな可愛い顔を見ると癒されて、明日も頑張れます。


今はコロナの影響で気軽に外出できないですが、

体調などには十分気を付けて、

皆さんが一日を健康に過ごせるように願っています。(#^.^#)



記事一覧に戻る