ブログ

最近のこと・・・

2021/02/05


こんにちは(*'ω'*)

大津中店 事務をさせて頂いております 淺村 です。


最近どこに行ってもコロナ禍でいいお話がありませんが

その中でも私自身の嬉しかったことや楽しかったこと

私なりのコロナ禍のストレス発散方法をいくつかお話しできたらと:-)


まず一つ目は

去年の12月に保険の試験を受けまして、

あまり勉強が得意ではないので自信がなかったのですが、

1月の結果発表でギリギリの合格でした・・・。嬉しい限りです(*'ω'*)


aimage0


二つ目は、姪っ子のお話です。

人それぞれ話し出すまでのスピードに差があると思いますが、

姪っ子は一段と人よりも遅いのかなと・・・姉と話していたところ

つい先日やっと、『おいち』『パパ』『ワンワン』など単語が少しずつ

話せるのが聞けてとても嬉しくなりました。感動しました(*´ω`*)

溺愛している姪っ子ですが、これからの成長が楽しみです。


ストレス発散方法は、人ごみに行けませんので、

人が少ない平日に夜景を見に行くことです。

空気も綺麗で静かな感じが癒されたりします。

最近のある場所の夜景の1枚です。

また皆さんのも良ければ聞かせて下さい:-)


aimage1


それと、知らないお客様の方が多いと思いますが

私は去年の9月の初めに入社させていただき、あっという間に・・・4か月が経ちました・・・。

とても早く感じます。


ホンダカーズ滋賀中央の大津中店のスタッフの方や、他の滋賀中央の店舗の方に

色んな事を教えて頂けたり、困ったときは助け合える、

とてもいい環境だと感じております:-)


サービスの方も本当にプロであり丁寧に仕事をしている姿を見ると

ここで私の車も見て欲しいとなります。

是非、皆様もご自身の愛車でお困りのことで悩んでいる方、

乗り換えたいけど・・・などの相談がありましたら

ホンダカーズ滋賀中央 大津中店にお越しくださいませ。

これからの時期は大変混み合いますので、車検等ご予約はお早めに


スタッフ一同、心よりお待ちしております(*'ω'*)

記事一覧に戻る