ブログ

京都巡り

2020/12/18

image3 Moriya.png


営業の守屋です。

いつもお世話になっております。


さて、お休みの日は、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

以前は自宅でゴロゴロするのが私の日常でしたが、

京都の名所旧跡などをカメラ片手に巡るのが最近の日課です。

素敵な庭園などを観て、普段の忙しい日常で溜まったストレスを癒されています。

image0 Moriya

image1 Moriya


京都というと金閣寺や清水寺を思い浮かべる方が多いと思いますが、皆さんがあまり知らない素敵な場所が沢山あります。

Facebookやインスタにもアップしていますので機会があればご覧くださいませ。


実は、私この春に4台目となる新型FIT eHEVに乗り換えました。


pic_main_pc


数値では表し切れない「心地良さ」をキーワードにした今回のFITは、

先進の安全装備や機能をはじめ静粛性や安全性も1クラス以上、上の出来栄えに仕上がっており、

京都巡りにも大活躍で、大満足しています。


今年はすでに雪が降り、早くも本格的に冬がやってきました。

皆様、お身体にはくれぐれもお気を付けください。


記事一覧に戻る