ブログ

よろしくお願いします!

2020/11/06


初めまして

大津中店で事務をしております、山口と申します。

今月から大津中店ではブログの更新をしていくことになりました(^ ^


以前当店で発行しておりました「ホンダカーズ大津中店号」に代わり、

日頃からご愛顧いただいている皆様に少しでも楽しんでいただけるものになれば幸いです。



さて、秋も深まり冬の寒さの近づく今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


いきなり俗っぽい話題で恐縮ですが、わたくし先日、映画「鬼滅の刃」を観て参りました

TVアニメから引き続きクオリティの高い映像もさることながら、

戦闘シーンでは映画ならではのダイナミックな演出で迫力満点でした(*´ω`*)


お話の内容は漫画を読んでいたので知っていたのですが、

知っていても泣くと聞いていたので、念のためにと専用ハンカチを持っていきまして。

アニメでもそうでしたが、映像では漫画で読むよりもキャラクターの動きや心の機微が分かりやすく、

より物語に入り込んだ結果、ハンカチ大活躍でした(´;ω;`)



imageOD

こちらは11月6日発売の新型オデッセイです♪



今年はインフルエンザに加え、コロナウイルスにも注意を払って過ごす冬になります・・・(´・ω・`)

色々なことが変化していきますが、こうしてたまに楽しいことがあるとやはり満たされた気持ちになれますね

最後になりますが、皆様どうかお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。


記事一覧に戻る