ブログ

ついに買ってしまった!!

2020/10/16

         

                           みなさまこんにちは!長浜北店の石田です!!(^^)!


  最近はコロナの影響でいろいろと、出かけられていない僕ですが、

何とか、ネットで買い物しまくって発散しております。(笑)


最近買った物の中でも、これはかなり前からほしかった物!

コストコでよく見かける高級ミキサー!

Vitamix

image0

とうとう買ってしまいました。(^O^)/

毎朝スムージーを美味しく頂いております。

これで料理の幅も増えます( `ー´)ノ楽しみ~



お知らせですが、大変お待たせしていました

店舗のリニューアルオープンが、

10月17日!!(明日)('◇')ゞですので、皆様お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。





記事一覧に戻る