ブログ

F1開幕しています。

2020/07/24

こんにちは!水口北店サービスの森田です。

新型コロナウィルスの影響でどのスポーツも自粛していましたね。


F1も開催延期していましたが7月から開幕しまして、

レッドブルホンダも今年はチャンピオンを目指すぞ~!と個人的に意気込んでいましたが、

残念ながらメルセデス勢に差をつけられています。


先日第3戦のハンガリーGPが行われまして、レッドブルホンダのマックス・フェルスタッペンが2位になりました。

結果だけ見れば2位ですが、その日はレース直前にスピンして左前サスペンションを破損。

スタートする直前までコース上で修復した上での結果なので、今後に繋がる成績かと思います。


私の職業柄メカニックの動きに感動しました!!仕事頑張ろうってなりましたね。

https://www.formula1.com/en/latest/article.watch-in-full-red-bulls-amazing-repair-job-on-verstappens-car-on-the-grid-in.6MMobiE63dfvc405zX6AcG.html

F1公式サイト(英語)動画があります。

FIT_L_sus

著作権の関係でF1の写真が使えないので何となくFitの左前タイヤですw(梅雨時に撮影)


ではまた。

記事一覧に戻る