ブログ

動物園!!

2019/05/24

hayase.png

こんにちは!サービスの早瀬です。

季節は初夏ですね~。

朝晩はひんやりしますが、昼間は暑いですね(>_<)

皆さん熱中症には気をつけてくださいね。


先日私は、もうすぐ1歳になる息子を連れて京都市動物園行ってきました(^-^)

前々から行きたかったのですが、ようやく行くことができました。

すごく良い天気で絶好のお出かけ日和でした。

hayase2

エサを食べているトラを真剣に見ている息子です(^◇^)

トラにむかってガォーて言っております(-_-;)すごく大きいので迫力満点でした!

hayase3

なんとこのオウムは、52歳らしいです(*_*)



hayase5

キリンは、近くに来てくれてサービス旺盛でした(^-^)


本格的に暑くなる前に行くことができて良かったです。動物たちに癒された一日でした\(^_^)/




記事一覧に戻る