ブログ

梅雨入りですね(´・ω・`)

2020/06/15

CIMG4618.png


こんにちは!長浜北店サービスの北口です。


梅雨入りしましたね~

毎日雨続きで気分もなかなか上がらないですし、

湿気のせいか体も重たく感じますが…

夏に向けて何とか乗り切りたいと思います(笑)


さて、梅雨の時期といえば紫陽花(アジサイ)の花ですね。

我が家の紫陽花は、まだ一輪だけですが今年も元気に咲いてくれました。

このあとも咲きそうなのがいくつかあるので開花が楽しみです。


コロナウイルスの影響で、まだまだ例年のように外出もできませんが、

近場で小さな楽しみを見つけながら過ごしたいと思います。


なにかと体調を崩しやすい時期ですので、みなさま体調管理お気を付けください。

また、雨の運転も十分注意して安全なカーライフをおくりましょう。


それでは、今回はこの辺で失礼します。


記事一覧に戻る