ブログ

ピーナッツが好き!!

2022/06/25

こんにちは

長浜北店 事務の村中です!

最近は日に日に暑さが増していますね、、、

家の猫 とうふちゃんもこんな姿を見ることが多くなりました(=^・ω・^=)

IMG_9086

床が冷たくて気持ちいのかな?かわいいです( *¯ ꒳¯*)

 

今日は私が今ハマっているものをご紹介します

私、昔からアニメを見るのが好きでして、

最近は「SPY FAMILY」を毎週楽しみにしています!

ストーリーが面白いのはもちろんなんですが、

アーニャというキャラクターがとっても可愛いんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

アニメ放送後は、いつも先輩の中村さんとアーニャのモノマネ大会が開催されます(笑)

中村さんのモノマネがめっちゃ上手なんで、

私も上達できるように頑張っていますο(*´˘`*)ο笑

本当におすすめのアニメなので、皆様も是非見てみてください!!



暑い日が続きますが、体調を崩されませんようご自愛ください(o_ _)o




記事一覧に戻る