ブログ

ステイホームで何しよう?

2021/04/30

こんにちは営業の小山田です。

コロナ禍でのお出かけは難しいので、

このゴールデンウイークはテレビやユーチューブで見たりして

楽しそうな・・・

焚火をしてみよう!!

用具は一気に揃えると大変なので、

思い立った年末から少しずつ用具を買い足しました。

参考にしたのはテレビで見ていたヒロシさん愛用の焚き台によく似たものをネットで購入

でも・・・・・

すぐ飽きるんじゃないの?

と思いまずは、比較的安価なもので揃えてみました。

それがこれです!


20210430takibi

ピコグリルタイプのものですがまだ使った事がありません(汗)

事前に調べていた場所が今回の緊急事態宣言で閉鎖されたので、

今回は自宅のお庭でしてみようかと目下計画中

ご近所迷惑にならないように風向きなど考えて楽しんでみたいと思います。

でも、色々計画してる間が一番楽しいですよね!

皆様も楽しいお休みをお過ごしください。

記事一覧に戻る