ブログ

2020年もあとわずか

2020/12/24


こんにちは!サービスの北口です(#^^#)

早いもので、2020年も終わりが近づいてきましたが、

皆様、今年はどんな一年でしたか

新型コロナウイルスの影響で外出の自粛を余儀なくされ

県外への外出や旅行にも行けませんでした。

また、我が家では犬を3匹飼っているのですが、愛犬の病気が順番に見つかり、

通院が休日の日課のようになりました…。

どの子も高齢なので、いつ病気になってもおかしくない年齢だとは思ってましたが、

今年になって一気に訪れるとは…

そのおかげで愛犬と一緒に過ごす時間も増えたし、

それはそれで良かったのかな?とも思える1年間でした(笑)


年明けの話になりますが、正月は毎年、京都へ初詣に出かけるのですが、

感染のリスク等を考慮すると、時期をずらす若しくは行かないという選択肢も出てきますね。

周囲に迷惑をかけない為にも判断が難しいなと思います。

今度ブログを担当する際には、明るい話題をお届けしたいので、

早くコロナ収束してほしいと切に願います。


~冬期休暇のお知らせ~

2020年12月28日(月)~2021年1月3日(月)まで

Honda Cars滋賀中央では冬季休暇を頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します


記事一覧に戻る