ブログ

お盆休み(だいぶ経ちましたが(-"-;A ...アセアセ)

2020/09/04

1597471054093.png

 ブログ更新だいぶ遅くなりましたorz


こんにちは!!今回はサービスの伊賀が担当です('◇')ゞ


今年のお盆休みは少人数で穴場で色々遊んできました(^^♪

一発目は見出し写真でネタバレのいつも通りバイクですww

1597471047216

良く行くカフェで何回も会ってる常連さんに撮ってもらいました('ω')ノ

手前に居るセローの方とピックランド行ってきました!人多いし暑いしで即カフェに帰りましたけどww


違う日には同じカフェで場所をお借りしてコレ焼きました

1598497655746

岡崎精肉店のサーロイン!!めちゃくちゃおいしかったです!!


海とか川も行きましたが写真が無いので・・・・・


今回はここまでww

記事一覧に戻る