ブログ

ディーラーならではの車検プランです!!

2020/08/04

2020-08-04_13h00_08.png

車検の時期が近いお客様にぜひおすすめしたい、車検整備のプランです。
Hondaの定期点検パック「まかせチャオ SSコース
車検といえば、新車購入から3年目もしくは2年ごとの安心で快適にお乗りいただくにはとても大切な時期です。
もちろんHondaディーラーなので、しっかりした整備はもちろん車検のあとも次の車検まで安心快適に乗っていただける整備を目指しています。
でも、エンジンオイルやバッテリーなどの消耗品のチェックなど、車検整備だけでは次の車検までメンテナンスなしで安心をお約束できません。
そもそも、車検とは、正式には『自動車継続検査』といいます。略して一般的に『車検』と呼ばれています。 目的は、あなたのお車が『道路運送車両法』に定められた『保安基準に』適合しているかどうか『検査』をします。
 検査だけでなく、しっかりと整備も行うのがディーラー車検の特徴です。
また、車検後も次の車検まで定期的にチェックさせていただいて、安心快適なカーライフをご提案できる車検プランが「まかせチャオ SSコース車検プラン」です。

車検時の整備はもちろん、次の車検までの半年ごとの点検と純正エンジンオイル交換を、お得にパックした車検プランです。
2020-08-04_13h00_23

たとえば...N-BOXにお乗りなら
今回の車検整備+6カ月目の安心快適点検+12カ月目の法定12か月点検+18か月目の安心快適点検とそれぞれの純正エンジンオイル交換(4回)がついて
それぞれをその都度お支払いいただくと通常価格81.973円が、車検時に点検パックご加入いただくと62.297円と約19.676円もお得になります。

車検整備はもちろん、当店では、次の車検までも安心快適にお使いいただけるよう、Honda定期点検パック「SSコース車検プラン」をおすすめしています!!

記事一覧に戻る