ブログ

スタッフ紹介

2023/10/28

投稿者:吉川 奈津美

n_プレゼンテーション1.png


こんにちは00taiyou
Honda Cars桜井 桜井店の吉川です!!

本日は投稿が遅くなりましたが
10月1日からサービスに2人、新しくメンバーが加わりました00hu-senni

お2人ともまだまだ若い20代前半
吉川が一番若かった時代が完全に終わりを告げました・・・(笑)

良くお客様に驚かれるのですが、こう見えて吉川は
三十路に片足と体の3分の1を突っ込んでおります00ha-to

みなさま、「えッ?!20代前半に思ったわ~」と優しい魔法のお言葉に
私は心を躍らせウキウキとしていますが・・

もうそれもあと数年で三十路の女になります00obakei

ながながと私の秘密の年齢話を聞いてくださりありがとうございました(笑)

ここからは、本題のNEWスタッフのお話を少しだけ・・
お2人はベトナムから日本へ来てくれています!!
すごく真面目で覚えも早いとの声を聞いています。


先輩の教えてもらった事をしっかり吸収し
整備も頑張ってくれています00tyu-rippu

タンくんは焼肉が大好きみたいです!
タイくんはトンカツが大好きなようです!
 
お2人ともとてもフレンドリーなので是非、お見掛けした際は
声をかけてあげてください00yasiki


記事一覧に戻る