ブログ

可愛い小学生たちがご来店♪

2023/10/21

投稿者:吉川 奈津美

n_midasi1.png


皆様、こんにちは(´艸`*)
受付、吉川です!!

かなーーーり、温めていたネタを遂に・・ OIP

honda cars桜井店にも、城島小学校のこどもさん達が来てくれました1

kegaku2
今回の案内役は紀本店長!!写真係は吉川でした(∩´∀`)∩

考えてきた質問をたくさん紀本店長に聞いていました!!
大人の私でも、勉強になりました(笑)


たくさん質問した後に最後は、
サービス現場に行き車の下を通ってもらいました( *´艸`)
kenngaku4


みんな『すご~いOIP』と目が輝いていました!!
こんな機会はなかなかないと思うので貴重な体験になったのではないでしょうか(´艸`*)

いつかこの経験を思い出し、懐かしいんで頂けたらいいなぁとほっこり
※お写真の掲載はお子様のお顔を隠しての掲載でご了承頂いております。


最後、みんなが並んで大きな声で挨拶してくれた時
なんだか自分のこども時代を思い出しました31


またの来店お待ちしております!!

こどもさんの質問で
『どうしてHondaで働こうと思ったんですか?』との問いに
紀本店長はかっこよく答えておりましたが、
私は・・聞かれることはなかったので良かったのですが
ただ車の運転がしたい。だったので質問が振られなくて安堵しました(笑)


もうすぐ季節も冬に近づき寒くなります。
皆様、体調には十分にお気をつけくださいね(´艸`*)






記事一覧に戻る