ブログ

ZR-V 発売!!

2023/04/21

投稿者:吉川 奈津美

n_ZR-taitoru.png


こんにちは!! 
Honda Cars桜井 桜井店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます(∩´∀`)∩

明日、4月21日(金)は
『ZR-V』発売日です!!!!!

Zr-V

ZR-Vの魅力について、営業担当のお2人に聞いてみました!!

エントリーNO・1 上西さん
ZR-uenisisann
(頑なに写真を撮らせて頂けなかったので、上西さんトレンドの眼鏡を・・(笑))

上西さんのZR-Vの魅力とは...?
1.SUVを感じさせないまるでセダンに乗っている感じのような走り
2.高品質なインテリア
3キャリーバックも載せやすいラゲッジスペース


エントリーNo.2 吉田さん
ZR-yosidasan
(上西さんがメガネなら俺もメガネがいい!!と吉田氏・・(笑))

吉田さんのZR-Vの魅力は?
1.マルチビューカメラシステム搭載
2.ZR-V 新カラー(プレミアムブルーメタリック)
3.内装が他にないマルーン色があるのがおススメ
(マルーン色とは、淡いワイン色のようです)

吉川はマルーンと聞けば、マルーン5が思い浮かびました・・(笑)

そんな魅力が詰まったZR-Vをいかがですか?

ZR-saigo

新しい経験、新しい生活を
是非ZR-Vで


記事一覧に戻る