ブログ

\新入社員の紹介です/

2023/04/10

投稿者:吉川 奈津美

n_takaosnn.png



お久しぶりです!! 
Honda Cars桜井 桜井店にも新しい
メンバーが4月から入ってきてくれました(´▽`*)

タイトルの写真でお気づきの方もいらっしゃるかと・・思いますが、、
サービスに男の子が入ってきてくれました!!☆

その名も!!!!

takaosnn

高尾 翔(たかお しょう)さん!!

緊張気味な高尾さんに、毎度勢いが強い吉川がレポーターとなり
いくつか質問をさせていただきました(笑)

吉:「趣味はありますか!!!?」

高:『・・走ることが好きです』

吉:「え!?高校生の時って陸上部やったん?」

高:『そうです。短距離です』

吉:「50m走、何秒?」

高:『6.5秒です』

吉:「え!?はやい!!!500mが??・・ん??笑」

ここで、中古車担当 吉田さんがすかさず
【500mな訳ないやろ!!笑】

吉:「・・あっ、50mか!!笑笑 それでも早い!!」

吉田さん【一回、勝負してきたら?笑】

吉:「年齢考えてくださいよ!!笑 走ったら足つります!!笑」

と二人の会話を楽しそうに聞いてくれる後輩、高尾くん(笑)

吉:「最後に意気込みおしえてください!!」

高:『元気に頑張りますのでよろしくお願いします!!』

Honda Cars 桜井に、ピチピチの18歳の元気な
メンバーが入ってくれました( *´艸`)

takaosann2

丁寧にお客様のお車を洗ってくれています

普段はフロントに居ることが少ないので
もしお見掛けしましたらお気軽にお声をかけてあげてください(∩´∀`)∩

そして、毎度恒例のオフショット!!笑
工場長の大門さん!
daimonnsann

今にでも、『おい~、吉川仕事せい~っ』と聞こえてきそうな眼差しでした(´・ω・`)

最初、入ったとき大門さんにビクビク怯えていた吉川ですが・・(笑)
今ではとっても仲良くさせていただいています( `ー´)ノ
大門さんの仕事が忙しい時、大門さんの机にしれっと置かれている
ちりんちりんのベルで呼ばれている吉川です(笑)

またこの話もいつか書かせて頂きます(∩´∀`)∩

4月もよろしくお願いします!!

記事一覧に戻る