ブログ

新キッズルーム

2023/06/19

投稿者:吉川 奈津美

n_hurui.png


こんにちは!! 
HondaCars桜井の吉川です!!

吉田さんと二人でキッズルームをリニューアルしました( *´艸`)
下に敷くマットもアイデアを出し合って選びました!!

2人でこそこそと奥にキッズルームを移動させていると
藤本さんや紀本店長も一緒に手伝ってくれました!!
1つ場所を移動させると、テーブルの位置も変えないとうまく収まらなくて・・・


商談用テーブルの位置決めにかなり時間がかかりましたが・・NEW商談スペース兼キッズルームが
出来上がりました!!

まずキッズルームから( *´艸`)

kizzu

NEWキッズルームのポイントは・・
『日当たりも良い場所で楽しく遊べるように』です(笑)

マットも動物にして子供らしさをアップに↑笑

そして、店内入り口に置いてあったキッズルームは
店の一番奥へと移動しました( *´艸`)

そして、商談スペースは・・

1

展示車や試乗車がよく見えるように
テーブルの位置をがらりと変更しました!!!

*ちょこんと座っているのは社長です(笑)
こっそり撮りましたが、ブログに載せたらあかんで!!っと・・(´・ω・`)

え?載せていいんですか?とさらっと変化球を返し
しれっと載せました(笑)

実は、ここだけの話・・・
社長は毎回ブログが上がる度、必ずチェックしてくれているので
この投稿も写真もすぐバレますが気にしません(笑)

何せ私は、SNS系を担当しているので
私の携帯で撮った写真は私のもの。(このセリフどこかで聞いたような・・w)

当店スタッフは皆恥ずかしがりの為、なかなか写真に写ってくれません。
私がいくら綺麗だからって1人だと面白くない!!!!!www
私は、みんなを撮りたいんだ!!!!(どこかのカメラマン風)

ってことでどんどんレア人物を隠し撮りしていきます(∩´∀`)∩笑

話がどんどん逸れていきましたが、新しくリニューアルした桜井店に
是非、お越しください(´艸`*)お待ちしております!!

記事一覧に戻る