ブログ

みんなでつくる作品展

2023/06/12

投稿者:吉川 奈津美

n_taitoru1.png


こんにちは!
Honda Cars桜井の吉川です( *´艸`)

SNS部門担当(勝手に言ってます(笑))
吉川&吉田で6月も
盛り上げて行こう!!!!という事で
『みんなでつくる作品展』
を開催しました(∩´∀`)∩


今回はお子様をターゲットにし、楽しくかつ喜んでもらえる企画を!!
吉川がまだ幼かった頃、父に連れられて車屋に行った際に
塗り絵を渡してもらったり、お菓子をもらったり
嬉しい記憶しか残っていませんでした(笑)

なので今回は、6月なので梅雨!!カタツムリ!!笑
カタツムリの完成を塗り絵で手伝ってくれたお子様にはお菓子プレゼント!!
さっそくコツコツ作業して・・・
sakuseityuu

子供さんいっぱいきてくれますかね~?とか
話しながら黙々と(笑)

完成したのがこちら!!taitoru1


ここにみなさんのカタツムリをペタペタ!!

そしてご褒美に・・
okasi
ケーキ屋でバイトしていた吉川は、ラッピングには命を注ぎ込む勢いで
可愛くラッピングしました(笑)

お菓子をつめてシールを貼るのは吉田さんの役目です( *´艸`)
2人で2時間弱かけながら作りました!!

そして、昨日6月11日(日)初日!!
たくさんのお子様がご来店してくださったので作品展は見事反響!!
saigo

沢山のカタツムリの仲間が増えました(≧◇≦)

6月30日(金曜日)までの期間限定なので
お子様もご一緒にお越し頂きましてカタツムリを作りながら
お菓子もGETしてください( `ー´)ノ

6月の作品展が成功したら7月も考えていきます!!!

皆様のご来店をお持ちしております(´・ω・`)

記事一覧に戻る