ブログ

紀本 VS 吉田

2023/06/03

投稿者:吉川 奈津美

n_midasi.png


こんにちは!!
梅雨が去り天気の良い日が続いていますね(^▽^) 

今日は、ブログのタイトル通り
紀本 VS 吉田

そう!!この二人は、先日のお休みにゴルフ対決を行いました!!笑
前の日から二人の睨み合いは続いていました・・ww


kimoto

かかってこいや~の紀本選手(笑)
顔と体のポージングはベストマッチすぎますww

uenisi

後ろ姿が正にプロゴルファーww
上西『ゴルフと言えば白のパンツって決まってるねん!!』
と対戦が始まる前から気合が十分な上西選手(笑)

yamane

普段の仕事姿とはかけ離れすぎているお茶目な山根選手(笑)

残念ながら、今回 吉田選手はカメラマンに徹底していた為
いい写真がありませんでした・・・(>_<)

紀本選手VS吉田選手の因縁の対決はいかに?!笑

次の日、出勤した吉川早速2人にお話しをww

吉田選手『コンディション悪かったwww』
とのことでしたので

勝者は紀本選手とのこと(笑)

2人の対決は密かに幕を閉じたみたいです!!

上西選手はいつものごとくずば抜けた成績だったようです!
山根選手は教えてくれませんでした!ケチッww

次回、第二弾もありそうなのでその時も楽しくレポートしていきます( *´艸`)

これからどんどん暑い日が続いているので
皆様、十分な水分補給を取ってくださいね!!

今日は、かなりオフな記事になりました(笑)
スタッフのいつも見られない姿を皆様に共有できとても嬉しく思います!!

では、また!!!!

記事一覧に戻る