ブログ

Instagram始めました!!

2023/05/31

投稿者:吉川 奈津美

n_midasi1.png


こんにちは!!
HondaCars桜井の吉川です( *´艸`) 

本日は、皆様にお知らせ+アピール(笑)
そう!!ついに・・当店も
巷で流行りのInstagramを始めました!!!!
midasi

アイコンは紀本店長と吉田さんとHondaの看板を
持ち上げている風で・・ww

まだまだ、フォロワーが少ないので良かったら
ポチっと押してもらえたら、店長が喜びます!!笑

初めての投稿は、
tic

だいぶ前に巷で流行った紹介動画を!!
恥ずかしさを捨てて頂き笑顔で踊ってもらいました(笑)

全従業員の紹介動画を作成して載せて行きたいですが、、
次の吉川のターゲットになる方は一体誰でしょう!!ww

皆さんしれーっと私から逃げるので・・(笑)

皆も考えて予想してくれよな!!(名探偵コナン風)

紹介動画のほかには、お役立ち情報など載せて行けたらと考えております( *´艸`)
え?こんな情報知らなかった!!やってみたいなぁ!と思ってもらえる企画など
考えて、盛り上げていけたらと思っております!!

次回、
『ターゲットは貴方で決まり☆』でお送りします(笑)

皆様、お気軽にフォローお待ちしております♪

記事一覧に戻る