ブログ

環境ボランティア

2023/05/21

投稿者:吉川 奈津美

n_hujimoto.png



こんにちは!!

今日はとってもいい天気ですね(≧◇≦)
吉川Jrは花粉症の為、朝から鼻血をブーっとして
『鼻かゆいわぁ~』とティッシュを詰めながらプリンを食べる愉快な朝でした(笑)

さて、今日はHondaCars桜井のスタッフが
ボランティアで環境整備に(^0_0^)

吉川は、ゆっくり出勤なので・・吉田さんが
一生懸命、スタッフを盗撮してくれていました(笑)

普段、ブログを上げる際に、『いらん!!写らん!!』と言う小島さんや
『写真撮ります!!』と伝えても忙しくタイミングが合わない藤本さんや上西さんやら
どうやらバレずに撮影に成功したようですwww

今日は、普段ブログに載らない方々も沢山載せるのでワクワクがとまらない・・・(笑)


では、私の興奮が収まらないうちにちゃっちゃと行きましょう!!



【仲良さげな、小島さんと藤本さんの2ショット】
kojima

【朝から笑顔が眩しい高村さん】
takamura

【完全にやる気が溢れたフル装備の上西さん】
uenisi

【とってもラブリ-な岡田さん(吉川の大好きな姉さんの1人)】
okada

【険しい顔をしながらゴミに狙いを定める山根さん】
yamane

【やめろと手が出ているがどこか嬉しそうな大門さん】
daimonn

【皆が行かないような細い場所まで綺麗にしてくれる新人 高尾さん】
takao


【最後、集めたゴミの量w】
gomi


こんなに楽しそうなら私も参加したかったです!!とウソをつきながら・・・
焼けるのは嫌なので・・(笑)今度は参加し・・ま・す・・とだけww

隠し撮りに成功した吉田さんは、満足気な顔でした( *´艸`)

日頃、見れないスタッフの一面を皆様に共有できてとってもHAPPYなよっちー事、吉川でした!!

これから、どんどん暑い日が続くようですのでコマメな水分補給に努めましょう!!!

記事一覧に戻る