ブログ

サービススタッフの・・・

2020/04/09

投稿者:山田 瀬理香


 皆さま、こんにちは!!


7日に緊急事態宣言が発令し、

コロナウイルスに対する緊張感がますます高まる中

いかがお過ごしでしょうか


外出自粛要請が出ているの中、

点検や試乗に行っても良いのだろうか、

というご心配もあるかもしれませんが

こまめな換気、除菌を徹底しておりますので

ご安心してご来店いただけたらと思います!!


さて、新しい洗車機のご紹介をしましたが

先週に引続き、今週も新しくなったものをご紹介します!


なんと・・・


サービススタッフの・・・


服装が変わりました!!!!!


IMG_5316


前回の白を基調としていましたが

今回はグレー主体の服装となっております!

(私のシャッターを切るタイミングが悪かったのか

目を瞑った写真になってしまいました・・・笑


中でもお気に入りポイントなのが

腕と足に入っているHONDAのロゴです

IMG_5315

IMG_5317


新しくなったサービススタッフの服装ですが、

実は、もう一種類、別のパターンもあるので

そちらの服装は着用時期が来ましたら

ご紹介させて頂きます!


新座店では今までと変わらず

通常営業しております


皆さまのご来店心よりお待ちしております♪


記事一覧に戻る