ブログ

ご紹介!!

2023/07/25

投稿者:木村 太志


皆様こんにちは!
ホンダカーズ坂戸 新座店です

7月も残り約1週間となりましたね
7月は暑い日が続いて大変でしたよね!8月は更に暑くなるのかと心配になりますね。
お盆も近づいてきて夏季休暇を楽しみにされている方も多いのでないでしょうか?
ちなみに私はその一人です!


さて、今回ご紹介させていただくのは・・・

N-BOX  です!

syatai


まず、N-BOXはガラスが凄いんです!
全部のガラスにUV・IRカットが施されているんです!
夏場は車内が暑くなりにくいようになっていて、さらに紫外線もカットしてくれるんです!
紫外線カットしてくれるなんて女性には嬉しいですよね!

syanai


また、収納も使いやすさ抜群です!
2列目にテーブルが付いていて長距離ドライブにも
ドリンクやご飯を置いたりもできて便利です!
※Gグレード、スロープ使用車には付いておりません。

助手席にも収納スペースがあり、携帯などの小物が置けるようになっています。
これは助手席に乗る人もすごく便利ですね!
teburu


furonnto

さらに現行N-BOXには、電子パーキングが付いていて
さらになんと、ブレーキホールドも付いているんです!
サイドブレーキも指で引っ張るだけになり、
ブレーキホールドが付いたことにより赤信号で止まった時に、ブレーキから足を離しちゃっていいんです!
ブレーキから足を離せるなんて楽ですよね!

是非皆さん、来店して見てみてください!

また、当社では現在も即納車をご用意してありますので
ご応募・ご来店お待ちしております!

記事一覧に戻る