ブログ

2021年も・・・

2021/01/09

投稿者:山田 瀬理香

皆さま、こんにちは!

2021年になりました

本年も新座店を宜しくお願い致します。

2021年も皆さまにご愛顧頂けるお店となるよう努めて参ります。


さて、昨年末にN-BOXの21モデルが発売されました!

21モデルのN-BOXはフロントバンパーが変わり、
室内装飾も変化しました。


バックする際、
クルマ後方と斜め後ろにある障害物の接近を
音と表示で知らせてくれるパーキングセンサーシステム搭載となり
より安心で安全な運転ができるようサポートしています

また、個人的に魅力を感じた装備はタイプ別にはなってしまいますが、
運転席・助手席のシートヒーター
後席の足元に直接温風が届く、リアヒーターダクトです。

年々寒さが厳しくなっていますのでクルマの中でも
おうちで過ごしているように暖かく快適に過ごせるのっていいですよね♪


魅力いっぱいのN-BOX、
カタログだけでも、ご試乗だけでもいかがでしょうか(^^)


ご商談でふわふわブランケットもプレゼントさせていただいています!

IMG_8457

皆さまのお問い合わせやご来店、心よりお待ちしております!

記事一覧に戻る