ブログ

乗って楽しい♪見て楽しい♪【新型N-ONE】

2020/11/29

投稿者:山田 瀬理香

皆さまこんにちは!


11月もあっという間に過ぎ、

街中のあちこちにの飾りつけがされていて

見ているワクワクする季節になって来ました!


新座店でもリースポインセチア飾りました☆

IMG_8059


さて、新座店にやってきた新型N-ONEですが

試乗可能になりました!!!


_乗って楽しいN-ONE_


実際に新型N-ONEを運転した営業は

ハンドル操作もしやすく、車が軽く感じる

加速も非常に滑らかで楽しく運転ができた」

と話していました。


新型N-ONE、皆さまにも試乗していただきたいです(*^▽^*)

お気軽にお声掛け下さい!


_見て楽しいN-ONE_


新型N-ONEには ”隠れN” があるのをご存知ですか?


全部で8か所

車の様々なところにNマークが隠れています


私も探してみましたが4か所しか見つかりませんでした・・・

難易度高いです・・・


ご来店いただいた際にはぜひ皆さまも探していただけたらと思います!!



記事一覧に戻る